SMバーで緊縛されて その2

ここでは、「SMバーで緊縛されて その2」 に関する記事を紹介しています。

前回の続き その2でつ



途中で露出というか『見られたい』願望があるというカップルさんが来店しました。



ママさんがカップルさんとソファに座って事情聴取ww





しばらくするとまいが呼ばれました。。



彼氏さんと彼女さんの間に座らされ、
ママが「まいちゃんです、少し自由にしてみていいですよ」とまいを貸し出しましたww。勝手にww




彼女さんが脚綺麗だねと言ってまいの太ももをすりすり。。
彼氏さんは、「本物?じゃない?よね」といってまいのおっぱいをもみもみ。。。

と同時に彼女さんが彼氏の手をペしっっと退かしましたww。

なんか複雑な気分になるからダメ!!って彼氏に一喝してたww



そして、彼氏さんが見られたいそうで、ソファに座っている彼氏さんの前に正座させられました。
彼女さんが彼氏のチャックを開けておちんちんをパクリ。。。


2、3分くらいフェラチオを目の前で見せつけられ、、、興奮してきた彼氏さんが「みられてる」と漏らすと、
彼女さんも興奮してきたのかな、、、まいの顔の前にお尻を割り込んできて、、、

スカートをまくりまいの顔にぐいって。。。



それを見ていた年配のご夫婦の奥様が、まいの下着を下ろして、おちんちんをパクリ。。
さらに奥様を旦那様がぺろぺろ、、、


彼氏さん→おちんちん→彼女さん→お尻→まい→おちんちん→奥様→旦那様


連結列車のような光景でww、



見本 参考画です   (カップルさんの許可頂いてないので掲載NGため)

27.jpg








しばらくその状態のままで、彼氏さんが逝ってしまい終了。。。

彼氏さんは「すげー興奮した」、彼女さんは「まだ私が足りない」って言ってたww
ほいでカップルさんは彼女さんを満たすためホテルに行くと帰られました。。。








一息つこうかなと下着をあげようとすると、、
「はいはいこっちねー」とS女王様の声が、、、、

そのまま柵に囲まれた狭い檻に入れられてしまいます。。。

23.jpg








まいのスカートはまくられ、、みんなのおもちゃと化したまいは、、、

休む暇も与えられず、、、お尻に指が、、、、

24.jpg 25.jpg






上半身は縛られたまま、柵に固定され身動き取れず、、、、
後ろからお尻をぐにぐに、、、ぬちゃぬちゃ、、、にゅるにゅる、、、

26.jpg







にゅるにゅる、、、









にゅるにゅる、、、









ぐにゅ、、、       あはっ。。。










にゅるにゅる、、、ぐい         あっ、、、逝く。。。あはっ。。。。














ぐにゅぐにゅ、、、ぐにゅ、、、ぐにゅ、、、、、、

とうとうまいのおちんちんにも手が伸びてきて、、、

28.jpg







その3へ続く、、、、




スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
この記事へのコメント
その③はどこで読めますか?
もう気になって気になって
探しまくってるけどわからない
2016/08/06(土) 11:02 | URL | ローラルナ #zLXcbRfw[ 編集]
あ、まだ書いてない。。
ごめんにゃ(汗笑)


> その③はどこで読めますか?
> もう気になって気になって
> 探しまくってるけどわからない
2016/08/08(月) 08:21 | URL | 佐藤真衣 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://maiminmin.blog.fc2.com/tb.php/13-13484603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック